頭に付けるだけでやる気が出るデバイス「Thync」が凄そう

goukaku-lab_2015-08-26_02-45-44.png

どうしてもやる気が出なかったり集中できないとき、ありますよね。
誰にでもそんな経験一度はあると思います。

そんな人にとっておきのデバイスが発売予定なことをご存知ですが?

その名は「Thync」!

なんとこのデバイス、頭に付けるだけで強制的にやる気が出てくるというデバイスのようなんです!!

「Thync」の仕組み

頭に付けるだけでやる気が出るデバイス「Thync」が凄そう

「Thync」は、超音波と微量な電流によって、直接脳に信号を送り、気分をコントロールしてくれます。
「Thync」には、首の後ろや額に触れる部分に特殊なパッドが使用されていて、そこから脳に信号を送るとのことです。

「Thync」を装着してから15分から20分ほどでその効果を実感できるそうです。

脳に送る信号は、『Calm』モードと『Energy』モードの2つのモードが用意されており、
スマートフォンにダウンロードした専用アプリをつかって、切り替えることができます。

「Thync」やる気のでないときの救世主となる!?

ハーバードやMIT、スタンフォードなどの神経科学の専門家が、投資家から約15億円の資金調達をして、開発が進められている「Thync」。

発売は今年2015年の冬頃を予定しているとのことです。

「Thync」をつけて勉強の効率を高めることができれば、多くの受験生にとっての救世主となること間違いなし。

発売が楽しみですね!!

公式サイトはこちら
http://www.thync.com/