【2016年夏】帯広畜産大学のオープンキャンパス日程とアクセス情報まとめ

帯広畜産大学のオープンキャンパス基本情報

2016年夏以降の帯広畜産大学のオープンキャンパス日程とアクセス情報をまとめました。 帯広畜産大学に進学を検討している方はぜひ参考にしてください!

帯広畜産大学は随時見学可能

帯広畜産大学はキャンパスを一般の人にも解放しているので、随時キャンパス内の見学可能です。
つまりオープンキャンパスが開催されていない日程でも、大学見学が可能です。

  • オープンキャンパスの日程は都合が合わない…
  • 日程が終了してしまった…
  • 予約をし忘れてしまった…

そんな人は、自分の都合の良い日に、キャンパスに出掛けてみましょう!
大学の雰囲気を感じたり、学食でご飯を食べたりするだけでも勉強のモチベーションアップに繋がるはずです。

注意事項
本記事は2016年7月29日時点の情報に基いて執筆していますが、オープンキャンパスの日程・開催学部等は変更になる場合もあるため、最新の情報は帯広畜産大学のホームページをご覧ください。

2016年夏以降の帯広畜産大学・オープンキャンパス情報

2016/07/30 オープンキャンパス(対象:(畜産学部))

日程 2016/07/30
同日開催される他大学の情報を見る
時間 10:00〜16:00
対象 (畜産学部)
キャンパス 調査中
事前予約 要予約
当日参加 大学ホームページをご確認ください。
特記事項 なし

帯広畜産大学へのアクセス情報

キャンパス(北海道)

住所 〒080-8555
北海道帯広市稲田町西2線11番地
北海道の他の大学のオープンキャンパス情報
学部 調査中
電話番号 0155-49-5216
電話番号をタップで電話をかけられます

最新の帯広畜産大学・オープンキャンパス情報は大学ホームページをチェック!

帯広畜産大学のオープンキャンパスは学部ごとに実施キャンパスが異なったり、日程が変更される場合もあります。

必ず帯広畜産大学のホームページから最新の場所・日程を確認しましょう。

またオープンキャンパスを有意義に過ごすために、見るべきポイントや回り方をまとめた記事もぜひ参考にしてください。

受験生必読 オープンキャンパス完全攻略マニュアル

2015.09.24