合格サプリ主催!夏のキャンパスツアーのお知らせ

こんにちは!
合格サプリ編集部です。いよいよ受験の天王山の夏がやってきますね。

ところで皆さんは第一志望校に足を運んだことがありますか?

文字やデータだけでは知れないことはたくさんあります。実際に第一志望校の雰囲気を知れば、モチベーションも上がること間違いなしです!

合格サプリ編集部では、毎年好評のキャンパスツアーをこの夏も開催します。

この機会に高校生のみなさんの参加をお待ちしています!

● 内容

合格サプリメンバーの現役大学生がキャンパスをご案内します。

大学の基本的な情報はもちろん、大学生活の裏側や、授業内容、サークル活動についても紹介します!

昼休憩時には、大学生と学食でランチを楽しみながら、受験や勉強、恋愛についてなどの相談をすることも可能です。

勉強の息抜きもできて、第一志望校のことも知れる。一石二鳥のこの機会に、私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

日時8月5日(金)10:00~15:00

場所東京大学・慶應義塾大学・早稲田大学
※日時・場所は場合によって変更になる可能性があります。詳しくは、参加登録後のスタッフからのメールをご確認ください。

募集人数20名(募集人数を超えた場合、抽選となります。ご了承ください。)

対象高校1・2・3年生

●イベントに関する連絡先

イベントについての質問や、その他ご質問は、以下までご連絡ください。

合格サプリ編集部 お問い合わせフォーム https://goukaku-suppli.com/contact

null



皆さんの意見を聞かせてください!
合格サプリWEBに関するアンケート




ABOUTこの記事をかいた人

東京大学文科三類。時折真面目。身長以外ハイスペックを目指す