【合格サプリ 新アプリリリース】「文理AI診断」で自分の適性を客観的に診断

はじめに

合格サプリから、新しく4つ目のアプリがリリースされています。
今回追加されたアプリは「文理AI診断」です!

この記事では、『文理AI診断ーAI(機械学習)を用いた中高生のためのシンプルで簡単な文理診断アプリ』でなにができるのかを紹介したいと思います。

▼ダウンロードはこちらから▼
『文理AI診断』App Store リンク
『文理AI診断』Google Play ストア リンク

アプリ「文理AI診断」ってなに?

「文理AI診断」は、自分が文系脳か、理系脳かをオリジナルAIが判別する診断アプリです!

約30問の二択の質問に答えるだけで簡単に診断できます。

他のアプリにはないAIの判断による結果が得られるので、自分を客観的に見ることができます。中学生や高校生のための文理選択・進路決定にピッタリのアプリです。

「文理AI診断」のすごいところ

それでは、『文理AI診断ーAI(機械学習)を用いた中高生のためのシンプルで簡単な文理診断アプリ』の特徴を見ていきましょう!

「文理AI診断」のすごいところ①自分が文系脳か理系脳かを診断できる

自分の適性を見極めることは、キャリア設計においてとっても重要ですよね。

「文理AI診断」で文型脳か理系脳かがわかれば、中学生や高校生の進路選択・進路決定・文理選択に役立つこと間違いなしです!

「文理AI診断」のすごいところ②簡単に診断できる

約30問すべてが二択形式なので、シンプルで簡単に答えられます!

既に文理選択を終えた方も、ゲーム感覚で自分の選択を振り返ったり、暇つぶし感覚で診断してみてくださいね。

「文理AI診断」のすごいところ③AIを搭載した正確な分析

「文理AI診断」には、1000以上の大学生以上のアンケート回答を学習させたAIが使われています。

これによって、あなたが文系脳か理系脳かを診断できるようになっています。

人の主観が多く入った従来の診断と異なり、AI(機械学習)を用いた機械の判断が行われるので、客観的な診断結果を得ることができます。

また、診断結果をアプリに提供することでAIの学習をさらに進めることができ、診断の精度も上がります。ぜひ最後にアンケートにも答えてみてください。

※このアプリは弊社オリジナルのAIによってあなたの考え方が文理どちらの先輩に近いかを測るものであり、あなたの適性を完全に決定するものではありません。結果はあくまで進路選択の一つの参考にするに留めていただけますと幸いです。

「文理AI診断」の機能一覧

【診断機能】
・二択形式の約30の質問に答えることで、自分が文系脳か理系脳か診断されます。

【共有機能】
・診断結果を、友達にSNSを用いて共有できます。

【学習機能】
・みなさんが診断後のアンケートに答えることで、AIにデータが蓄積されて診断の精度が上がります。

おわりに

いかがでしたか?
ぜひ『文理AI診断ーAI(機械学習)を用いた中高生のためのシンプルで簡単な文理診断アプリ』をインストールして、進路の参考にしたり、話のネタにしたりしてみてください!

▼ダウンロードはこちら▼
『文理AI診断』App Store リンク
『文理AI診断』Google Play ストア リンク

▼合格サプリのほかのアプリはこちら▼
合格時間割
『合格時間割』App Store リンク
『合格時間割』Google Play ストア リンク
合格英単語
『合格英単語』App Store リンク
『合格英単語』Google Play ストア リンク
解きログ
『解きログ』iOS版
『解きログ』Android版

【合格サプリ 初アプリリリース!】『合格時間割』でカンタン時間割&TODO管理!

2020.05.06

【合格サプリ 新アプリリリース】『解きログ』で解いた過去問を記録・投稿・共有

2021.03.23



皆さんの意見を聞かせてください!
合格サプリWEBに関するアンケート