受験生に食べて欲しい、ローソンで買えるおすすめコンビニ飯 7選

おなじみのおすすめコンビニ飯シリーズ。第三弾はローソンの食品をご紹介します!
他にもこんな記事があるので、ぜひ見てくださいね!

受験生に食べて欲しい、ファミマで買えるおすすめコンビニ飯 7選

2020.10.19

1. 豚しゃぶのゴマだれパスタサラダ 276円

豚しゃぶのゴマだれパスタサラダ
豚しゃぶにはゴマだれが一番でしょ!
色とりどりの野菜も入っているので、満足してもらえること間違い無し。
よく混ぜて召し上がれ!

2. ふんわりとしたホットケーキ 125円

ふんわりとしたホットケーキ
菓子パンやスイーツに定評があると噂のローソン。
シンプルにホットケーキはいかが?
値段も安くて、満腹感を得られるのでおすすめ!

3. 味付け海苔手巻き たまごかけ風ごはん 120円

味付け海苔手巻き たまごかけ風ごはん
これは筆者の純粋な興味で選びました。
卵かけ御飯の風味をいかにして再現しているのか、とっても気になる。
私も今度ローソンで購入してみるので皆さんも、是非!

4. 栗おこわおにぎり 130円

栗おこわおにぎり
秋の味覚、栗。
国産のもち米を用いた贅沢なおにぎり。
ピリッと効いた塩味が癖になる!

5. エビとアボカドのサラダサンド 350円

エビとアボカドのサラダサンド
世界一栄養価のある果物としてギネスに登録されているアボカド。
なかなか食べる機会はないと思うので是非食べて欲しい!
エビや野菜もたっぷり入っててお手軽に食べられる!完璧!

6. もち麦とキヌアのサラダ タコライスソース 350円

もち麦とキヌアのサラダ タコライスソース
キヌア?キアヌリーブス?いえ、キヌアです。
キヌアは食物繊維、カルシウム、鉄のいずれもが精白米よりも多く含まれており、
今話題のスーパーフード。人気のタコライス風味で召し上がれ。

7. パンプキンサラダサンド 258円

パンプキンサラダサンド
菓子パン?惣菜パン?どっち…?
今話題の秋限定サンドウィッチ。
たまにはこんな奇妙なメニューも試してみては??

楽しい昼食で勉強に集中!

コンビニシリーズ第三弾!いかがだったでしょうか。
コンビニ飯の魅力にハマり過ぎないよう、くれぐれも注意してくださいね。
楽しい昼食時間を過ごして、勉強にスパートをかけてください!

さらなる続編があるかもしれませんので、お楽しみに!!

受験生に食べて欲しい、ファミマで買えるおすすめコンビニ飯 7選

2020.10.19



皆さんの意見を聞かせてください!
合格サプリWEBに関するアンケート