慶應法学部不合格→東大合格した東大美女・村上友理さんにインタビュー!

継続は力なり

受験生へのメッセージをお願いします。

ありきたりですけど『継続は力なり』ですかね(笑)。でも継続することって、ピアノとかでもそうですけどすごく大事で、継続と反復によっていろいろなことが身についてくると思います。

途中であきらめないということも大事です

東大にはいろんな人がいます。全国からいろいろなバックグラウンドを持った学生が来ていて、優秀な人に囲まれて刺激されるな、と感じます。

ぜひ女の子にもっと東大に来てほしいです!

村上友理メッセージ

東大前期で不合格→東大後期で合格した東大美女・南雲穂波さんにインタビュー!

2020.03.10

「E判定でもやればできる」東大美女・木戸玲子さんインタビュー

2015.11.24

最後に

東大美女図鑑

村上友理さんは、東大美女の素顔に迫る写真誌『東大美女図鑑』シリーズにも登場されています。
東大美女図鑑の最新号およびバックナンバーは、公式ホームページよりご購入いただけます!




皆さんの意見を聞かせてください!
合格サプリWEBに関するアンケート




ABOUTこの記事をかいた人

合格サプリの記事は、東大・早慶・GMARCHの現役大学生が執筆しています。

合格サプリとは……
【年間160万部のフリーペーパーの発行】【年間550万PVのWEBメディアの運営】【登録者数1万人突破のYouTubeチャンネルで動画配信】をしている受験メディア団体です。
受験生に役立つ情報を日々更新中!